

web拍手返信

asiatです。

web拍手を頂いたので、それの返信です。
... Read more ▼

甘いダンおに

yum.です。



まずは私達の発言・記事が製作者やプレイヤー、そして本スレの皆様を
不快に感じさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。

今後はこのような事がないように対処していきます。
誠に申し訳ありませんでした。



さて、皆様から多くの意見を頂きましたが、その中で一番多かったものが
「テーマが曖昧すぎる」というものでした。
これも私達の説明不足であったと思います。
そこで今回は、「甘いダンおに」をテーマにした理由についてお話したいと思います。
... Read more ▼

@1ヵ月

yum.です。


*------------------------*

リンクを更新しました。
確認しているだけで20サイト近くからリンクしていただいております。
誠にありがとうございます。

この時点までに頂いたメールに全て返信をいたしました。
もし返信が返ってこないなどがございましたら、メール事故などに
巻き込まれた可能性があるので、お手数ですが再度ご連絡ください。

ご指摘があった部分を修正いたしました。
具体的には、
・メニューのリンクをクリックしても新ウィンドウで開かないようにした
・全体的な文字のサイズを大きくした。
この2点です。
他にも気になる点がございましたら
メール・コメント・Web拍手・掲示板などでご連絡ください。
適宜対応いたします。


*------------------------*

何か不明な点など御座いましたらメールもしくはコメントにて
ご連絡願います。

LSとは。

yum.です。
成人式があり、センター試験があり。
未来を担う若者が慌ただしく階段を上っていく姿が伺えます。

*------------------------*

密かに広がりつつある「Lovely Step」。
ありがたい限りでございます。
ところで、「Lovely Step」と呼ぶのは少々言葉が多い気がします。
それもそのはず、Dancing★Onigiri界の祭りには必ずと言っていいほど
略称がありますよね。大抵「DO~」と続いています。
略称がない祭りは「名無し祭り」ぐらいでしょうか。

現状では「LS」と略されているのが多いのでしょうか?
少なくとも私と私の周りではそう呼ばれている事が多いです。
しかしながら実はyum.とasiatの間では「ラブステ」と呼んでいます。
おそらく「LS」と書いて「ラブステ」と読むのでしょう。
私の中で勝手にそういう解釈にしておきます。

そんな訳でこれからも「LS(ラブステ)」を宜しくお願い致します。

*------------------------*

何だか祭りとは全く関係ない文になってしまいました。
たまにはこういったものもありかな、と思います。物はBlogですしね。
コメントなどもお待ちしておりますよ。
緩めのスタンスでやっていこうと思います。

近況報告

yum.です。東京では初雪が降りました。
あまり綺麗な雪が降らなかったのが残念なところではありますが。

*------------------------*

さて、web拍手を頂きました。
Q&Aに追加しようと思いましたが、やや個人よりな内容でしたので
報告としてこちらで答えさせていただきます。


DANCING☆ONIGIRIサイト一覧?(一応)スタッフのFUJIです。
このページをデータベースのイベント一覧に追加してもよろしいでしょうか?
掲載を望まないなら全然結構ですので、お返事よろしくお願いしますー

との事です。
是非追加していただければ、と思います。ありがとうございます。
こちらも確認次第リンクを張らせていただきたいと思います。

リンク

通称ありがとうリンク。
このページにリンクして下さったサイトを紹介させていただきます。
... Read more ▼

ご報告

asiatです。yum.の人使いが荒くて困っています。
簡単な近況報告をば。

*------------------------*

*web拍手を設置しました!
左のメニューの一番下においてみました|,, ・・)+
ご意見ご要望についてはこちらからでも送れるので
是非ご活用下さいっ。


*リンクありがとうございます!
公式ブログを公開してから1日も経たない内から
既にいくつかのサイトからリンクをしていただきました。嬉しい限りです!
近い内にリンクして下さったサイトをまとめたありがとうリンクを作成する予定です。
なるべく全てのサイトをリンクしたいので、リンクして下さった暁には
メール、コメント、web拍手にて報告していただけるとありがたいですっ!


*意見、募集中です。
Q&Aの記事を見ていただけるとお分かりになると思いますが
現在決めかねている事項がいくつかあります。
皆様の意見を取り入れたいと思っているのでぜひ意見を聞かせてください。


*こんなこと、やってみたら?
「Lovely Step」は今年初のイベント。
新たな催しを取り入れたいと考えていますそこで!
皆様からの催しの意見を募集しています。
今までできなかった事がこの祭りで実現するかもしれませんよ?


*------------------------*

以上です。
なんだか皆様頼りな文面になってしまいましたが・・・;
こんな感じに少しずつ近況というか雑記を公開していく予定です。

それではっ|,, ・・)ノシ

CM & バナー

皆様から頂いたバナーやCMを置かせていただいてます。
リンクの際にご活用下さいませ。
... Read more ▼

Q&A

皆様から頂いた質問に答えていきます。
お寄せ下さった質問もこちらに随時追加していく予定です。
上にある質問が新しい質問となっています。
... Read more ▼

参加・投下・スケジュール

イベント全体の大まかな流れ、参加方法についてです。
... Read more ▼

企画趣旨・概要

yum.です。

今回「なぜこの時期に突然イベントを?」と思われた方もいるかもしれません。
ここでは「Lovely Step」のコンセプト・概要について
お話しさせていただきたいと思います。

... Read more ▼

ごあいさつ

主催からの挨拶です。
... Read more ▼
| HOME |

  リンク

  プロフィール

yum.

Author:yum.
未熟ながら「Lovely Step」の主催をさせていただきます。宜しくお願いします!

  最新記事

  最新コメント

  カテゴリ

  RSSリンクの表示

  QRコード

QRコード

  web拍手

PageTop
