

LSとは。

yum.です。
成人式があり、センター試験があり。
未来を担う若者が慌ただしく階段を上っていく姿が伺えます。

*------------------------*

密かに広がりつつある「Lovely Step」。
ありがたい限りでございます。
ところで、「Lovely Step」と呼ぶのは少々言葉が多い気がします。
それもそのはず、Dancing★Onigiri界の祭りには必ずと言っていいほど
略称がありますよね。大抵「DO~」と続いています。
略称がない祭りは「名無し祭り」ぐらいでしょうか。

現状では「LS」と略されているのが多いのでしょうか?
少なくとも私と私の周りではそう呼ばれている事が多いです。
しかしながら実はyum.とasiatの間では「ラブステ」と呼んでいます。
おそらく「LS」と書いて「ラブステ」と読むのでしょう。
私の中で勝手にそういう解釈にしておきます。

そんな訳でこれからも「LS(ラブステ)」を宜しくお願い致します。

*------------------------*

何だか祭りとは全く関係ない文になってしまいました。
たまにはこういったものもありかな、と思います。物はBlogですしね。
コメントなどもお待ちしておりますよ。
緩めのスタンスでやっていこうと思います。
@1ヵ月 | HOME | 近況報告

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

  リンク

  プロフィール

yum.

Author:yum.
未熟ながら「Lovely Step」の主催をさせていただきます。宜しくお願いします!

  最新記事

  最新コメント

  カテゴリ

  RSSリンクの表示

  QRコード

QRコード

  web拍手

PageTop
