スポンサーサイト


甘いダンおに

yum.です。



まずは私達の発言・記事が製作者やプレイヤー、そして本スレの皆様を
不快に感じさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。

今後はこのような事がないように対処していきます。
誠に申し訳ありませんでした。



さて、皆様から多くの意見を頂きましたが、その中で一番多かったものが
「テーマが曖昧すぎる」というものでした。
これも私達の説明不足であったと思います。
そこで今回は、「甘いダンおに」をテーマにした理由についてお話したいと思います。
*------------------------*

今までの祭りで評価される、投票で多く票を獲得する作品というと
やはり「Cool」に分類される作品が多かったように思えます。
今の流れではCoolな「カッコいい」作品が増えていく一方で
Popな「かわいい」作品が作られていくことが
少なくなってしまうのではないか、と思っています。

そこで「Lovely Step」というPopな作品を作る場を設けました。
ここで新たな作風のベクトルを多くの製作者に持って欲しいと思っています。


テーマが曖昧な点は、まだあまり多く見られないPop作品において
制限を厳しくする事はマイナスになってしまうと考えたからです。
制作者の皆様には、「Popな作品」というのを念頭に入れた上で
自由に表現をして欲しいという考えの元、今回のような曖昧な形になりました。

*------------------------*

何か不明な点など御座いましたらメールもしくはコメントにて
ご連絡願います。
スポンサーサイト
web拍手返信 | HOME | @1ヵ月

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

  リンク

  プロフィール

yum.

Author:yum.
未熟ながら「Lovely Step」の主催をさせていただきます。宜しくお願いします!

  最新記事

  最新コメント

  カテゴリ

  RSSリンクの表示

  QRコード

QRコード

  web拍手

PageTop
