

web拍手返信

asiatです。

web拍手を頂いたので、それの返信です。
*------------------------*

>テーマが曖昧な点は、まだあまり多く見られないPop作品において
>制限を厳しくする事はマイナスになってしまうと考えたからです。

・・・とありますが、実際に作品を制作しようとする制作者の立場から見れば、
あまりにも制限が緩すぎると逆に悩ましかったりするんですよね・・・
cute・popといっても、どこからどこまでがcuteで、どこからどこまでがpopかといわれるとそれは人それぞれであるわけですし。
もう少し基準を明白にしていただきたいのですが・・・
といっても「もう少し」の基準も人それぞれですし、これ以上明白にってテーマ的にむずかしいですよね・・・
そのあたり、善処していただければと思いますー。
よろしくおねがいいたします。


まずはご意見ありがとうございます。
「基準を明白に」との事ですが、おっしゃる通りこれ以上明白にするというのは
制限の域に入ってしまうため難しいです。。。

そこで、もし「この曲、この演出がテーマに沿っているか良く分からない」
とお悩みの方がいらっしゃいましたら遠慮なく運営までご相談ください!
我々が直接判断したいと思います。
曲の場合には作曲者のサイトURLを忘れないようにしてくださいね。
CD音源などweb上にUPされてない曲を使用したい場合は、
お手数ですがどこかのUPローダーにUPして
そのURLを送っていただけるとありがたいです。
もし動画サイトなどに曲が存在する場合はそちらの方が望ましいです。


もし判断してほしい、という方は必ず「メールで」お願いします。
そうでないと返信ができないので…;

*------------------------*

何か不明な点など御座いましたらメールもしくはコメントにて
ご連絡願います。
如月となり。 | HOME | 甘いダンおに

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

  リンク

  プロフィール

yum.

Author:yum.
未熟ながら「Lovely Step」の主催をさせていただきます。宜しくお願いします!

  最新記事

  最新コメント

  カテゴリ

  RSSリンクの表示

  QRコード

QRコード

  web拍手

PageTop
