

ごあいさつ

主催からの挨拶です。
*------------------------*

皆様初めまして。
この度「Lovely Step」の主催を務めさせていただきますyum.です。
至らない部分が数多くあるかと思いますが宜しくお願いいたします。

何かご意見・ご要望等があれば下記のメールアドレスまで。



■yum.連絡先
lovelystep@live.jp(@→@)

*------------------------*

「Lovely Step」の副主催になってしまいました。
staff room(仮)のasiatです。
なんかyum.さんに半ば強引に付き合わされた感ありますけど・・・w

ともかく二人でよい祭りにしていきたいと思います。
よろしくお願いします|,, ・・)



■asiat連絡先
dr_staff@hotmail.com(@→@)
企画趣旨・概要 | HOME |

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

  リンク

  プロフィール

yum.

Author:yum.
未熟ながら「Lovely Step」の主催をさせていただきます。宜しくお願いします!

  最新記事

  最新コメント

  カテゴリ

  RSSリンクの表示

  QRコード

QRコード

  web拍手

PageTop
